【重要】 7/5~領収書の発行方法が変わります

【重要】 7/5~領収書の発行方法が変わります


7月5日(月)より領収書(兼納品書)の自動発行システムを導入致します。

発送のご案内メールに領収書発行リンクが記載されますので
領収書をご希望の方は発送メール内の領収書(兼納品書)発行用リンクより
以下の手順でダウンロード
してください。

●ダウンロード手順
発送のご案内メールに記載の領収書発行用リンクを開いていただき、
「注文番号」と「電話番号の下4桁または郵便番号の下4桁」を入力してください。
「ダウンロード」をクリックするとPDF形式で発行されます。

※宛名及び但書の変更、注文明細の有無を選択いただけます。
※表示名は「領収書兼納品書」「領収書」のいずれかをお選びください。
納品明細書のみのご用意はございません。

発行システム導入に伴い、従来の"備考欄へのご要望の入力"は不要となります。
また、メールでのPDFの明細書の送付は廃止致します。

今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

PAGE TOP