【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へ(4/16以降アカウントの再連携が必要です)

【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へ(4/16以降アカウントの再連携が必要です)


平素は大王製作所オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度2025年4月16日(水)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため
当店の会員情報とAmazonのアカウント連携が解除されます。

そのため、Amazonアカウントでのログインができなくなります。

つきましては大変お手数ですが4月16日(水)10:00以降、以下の手順で
再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。

再連携後は今まで通り、Amazonログインでお買い物が可能となります。


■ Amazonアカウントの再連携方法 ■

1.ログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
※黒いボタンからログインをお願いします。(Amazonでログインしないでください。)


2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
(実際の購入は不要です。)

これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。


2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
(※)Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。

送信すると、パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。

到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。

再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。


ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP