ご利用案内
USER GUIDE
ご購入ガイド
ご注文~お届けまでの流れ
当店では以下の流れで商品をお届け致します。
商品の注文方法
商品のご注文方法は以下のとおりとなります。
- 01欲しいアイテムを選ぶ
- 商品ページより、その商品のご注文数を「数量」に入力します。
- 商品オプションがある商品は、ご希望のサイズ・カラー・入数を選び、『カートに入れる』ボタンを押してください。
- ボタンを押しますと『お買い物かご』ページに移動します。
- お選びになるサイズ・カラー・入数によって商品金額が変わります。
- 【入力例】
入数「10個」を選択し、数量「3」と入力した場合、
10個×3セット(計30個)のご注文となります。
- 02カートを確認してご注文手続きに進む
- お買い物かごに入っている商品をご確認いただき、内容に間違いが無ければ『ご購入手続きへ進む』ボタンを押してください。
- ボタンを押しますと『送付先の入力』ページに移動します。
- 03配送先の入力
- ●会員登録がお済の方
- 会員IDとパスワードを入力し『ログイン』ボタンを押してください。(すでにログインされている場合は表示されません。)
- ポイント残高が表示されますので、ポイントを利用される場合は利用したいポイント数を入力またはすべてのポイントを利用を選択してください。
- 会員登録の際に入力いただいた情報が反映されますので、相違がないかをご確認ください。
- ●会員登録されずにゲストでお買い物をされる方
- そのまま注文者様および送付先の情報入力を行っていただき、
新規会員登録欄の『会員登録しない』を選択してください。
- ●会員登録をご希望でまだご登録されていない方
- そのまま注文者様および送付先の情報入力を行って下さい。
(ご入力いただいた情報が会員登録されます。) - 入力後に新規会員登録欄の『利用規約に同意して会員登録する』を選択いただきご希望のIDとパスワードをご入力ください。
- 会員登録について
- 04注文備考
- 即配対象商品をご購入の方で即配をご希望される場合は、
『即配対象商品の即日配送を希望する』にチェックを入れてください。 - お急ぎや、配送に関するご要望等がありましたら
備考欄へご記入ください。 - ご要望に沿えない場合もございます。
- 内容にお間違えがないかご確認いただき『次へ』ボタンを押してください。
- 06ご注文完了
- ご注文内容をご確認いただき、よろしければ『注文内容を確定する』ボタンを押すとご注文完了となります。
支払いについて
お支払いについて
ご注文後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認ください。
お支払い方法
以下のお支払方法からお選びいただけます。
【カード決済】【銀行振込】【後払い決済】【AmazonPay】【PayPay】【商品代引】
- ●クレジットカード決済
- カード番号はSSLというシステムで暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- ご利用可能なクレジットカードは以下の通りとなります。
- 【VISA】【JCB】【Master Card】【AMERICAN EXPRESS】【DINERS Club】
ご利用限度額 お支払方法 50万円 一括払い - 決済代行業務をイプシロン株式会社に委託しています。
- 50万円を下回る場合でも盗難等による不正使用防止のセキュリティにより保留判定が出ることがあります。
その際はお手数ですがカード会社へお問い合わせの上セキュリティを解除してからご利用ください。
- 50万円を下回る場合でも盗難等による不正使用防止のセキュリティにより保留判定が出ることがあります。
- ●【前払い】 銀行振込
- 最寄の銀行からお振込みいただけます。以下のいずれかの口座宛にお振込みください。
ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。 銀行 支店 口座番号 みずほ銀行 尾久支店 当座 0102413 三菱東京UFJ銀行 上野支店 当座 0341648 りそな銀行 浅草支店 当座 0117367 三井住友銀行 浅草支店 当座 0230407 楽天銀行 サルサ支店 普通 7029101 PayPay銀行 本店営業部 普通 2088906 住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1114413 ゆうちょ銀行 〇一八支店 普通 1405771 (※ゆうちょ口座間のお振込 記号:10110 番号:14057711) 振込先名義 : カ)ダイオウセイサクシヨ - 書面での請求書等はお送りしておりません。
- 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
(ご利用いただく銀行により振込手数料が異なりますのでお振込み時にご確認ください。) - ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り込みください。
7日間を越えた場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
- ●【後払い】 コンビニ・郵便振替・銀行振込
- お支払い頂けるコンビニエンスストアは以下の通りとなります。
- 【セブンイレブン】【ローソン】【ファミリーマート】【ミニストップ】【デイリーヤマザキ】
【ポプラ】【生活彩家】【くらしハウス】【スリーエイト】【MMK設置店】 - 各スマホ決済におけるお支払い詳細については、【こちら(後払い.comサイト)】からご確認ください。
- 後払い決済手数料は以下になります。
-
商品価格合計
(税込)後払い手数料(税込) ご利用上限金額 55,000円迄 260円 - ご利用上限金額を超えてご注文された場合、別途手数料が発生致します。
- 当店にかわり、「後払い.com(ドットコム)」を運営する(株)キャッチボールより画像のような請求書が送られます。
- 商品到着と請求書の到着は別になります。(商品発送後、約1週間で郵送されます。)請求書に記載されている金融機関またはコンビニでお支払いください。
- 商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
- ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたり、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は『後払い.com(ドットコム)』サービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
- サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
- 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに335円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。 - コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。
- 法人でご利用の方は「会社名」は空欄にしていただき「お名前」欄に法人名を入れてください。ご担当者名を入れたい場合は「ご住所」の末尾にご記入ください。
- 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)や転送依頼することはできません。
- 自動与信システムのため、与信審査が通らない場合はご注文が完了されません。その場合は他の決済方法をご利用ください。
- 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
- ●AmazonPay
- Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、
お支払いができます。ご注文履歴はAmazonでご確認いただけます。
- Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、
- ご利用いただくにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。
- Amazonポイントは付与されません。
- ご注文完了後のご注文の変更はシステム上承ることができませんのでご了承ください。
- ●PayPay
- PayPayアプリを利用したお支払いが可能です。
PayPay残高、PayPayクレジットに対応しております。
- PayPayアプリを利用したお支払いが可能です。
- ご利用いただくには事前にPayPayのご登録が必要です。
PayPayアプリに移動後、5分以内にお支払い手続きを行ってください。 - ご注文完了後のご注文の変更はシステム上承ることができませんのでご了承ください。
- ご利用いただくには事前にPayPayのご登録が必要です。
- ●商品代引
- 商品お受け取りの際に代金を配達員に直接お支払ください。
配送業者:ヤマト運輸
- 代引手数料は以下のとおりとなります。
-
商品価格合計(税込) 代引手数料(税込) 33,000円以下 660円 110,000円以下 880円 330,000円以下 1,320円 - 合計330,000円(税込)を超えるご注文は商品代引決済はご利用になれません。
- クロネコヤマト便でのお届けとなります。
ネコポス便での代引決済はご利用できませんのでご注意ください。
配送について
商品の合計金額3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。
配送業者
配送業者につきましては以下の通りとなります。
ヤマト運輸(クロネコヤマト:通常配送/ネコポス便:小さい荷物)
- ●クロネコヤマト(通常配送便)
- 配送日数:商品出荷の翌日または翌々日
- 地域や天候状況等により上記よりも時間がかかる場合がございます。(沖縄県:3日以上)
- 複数の商品をご注文いただいた場合でも一括発送であれば、下記の送料で配送致します。
- ご注文後に注文確定メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
-
送料区分 送料(税込み) 北海道 1,430円 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 990円 東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・茨木・群馬・山梨
新潟・長野
富山・石川・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山880円 鳥取・島根・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知990円 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,100円 沖縄 1,760円 - 配送地域や商品内容・重量により佐川急便及びレターパックでお送りすることがございます。
- ●ネコポス便(ヤマト運輸)
- 左記のアイコンが表示された商品のみご利用いただけます。
- 送料 :全国一律 330円(税込)
- 規格サイズ:角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内(梱包材含む)
- 利用条件 :合計商品代金3,300円(税込)未満のご注文
- 配送日数 :商品の出荷後、約2日~3日
地域や天候状況等により上記よりも時間がかかる場合がございます。 - ネコポス便はヤマト運輸でのお送りとなります。
- 配送追跡が可能です。お荷物はポストに投函されます。
ネコポス便にはお荷物の紛失・破損(傷)などの保障が一切ございません。ご了承ください。 - ネコポス便アイコンがついていない商品や、規格サイズを超えるご注文の場合、通常配送での発送及び送料に変更させていただくことがございます。
-
商品代金3,300円を超えるご注文の場合は
ネコポス便をご選択いただいても自動で通常配送料が加算されます。 - 代引きでのご利用はできません。
- 長期不在、お届け先不明について
- 商品の発送後、運送業者の配達期限内にお受け取りいただけない場合や、お届け先が不明でお届けが困難な場合、
当店へ商品が返送されます。 - 通常配送便の場合、ご不在時には連絡票が投函されますので期限までに必ず再配達をご依頼ください。
- 当店へ返送された場合、送料・手数料を後日請求させていただきます。
- 再発送をご希望の場合は、再発送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
出荷日について
通常、ご注文またはご入金の4営業日以内に商品を出荷致します。
商品の出荷準備完了後に「配送完了メール」にて配送番号をお知らせ致します。
- ■クレジットカード決済・後払い・商品代引・AmazonPay・PayPayでお支払いの場合
- ご注文確認後、出荷準備を致します。
- ■銀行振込・ゆうちょ銀行でお支払いの場合
- ご入金確認後、出荷準備を致します。
- ご入金の確認には数時間~半日程かかる場合がございます。
- 銀行振込・ゆうちょ銀行の場合、ご入金確認は翌営業日となります。
- ●即日出荷(即配マーク)について
- 即配マークのある商品
- ご注文日の正午までにご注文もしくはご入金確認の取れたご注文に限り、ご注文当日に出荷が可能です。
- 即日出荷をご希望の場合は、ご注文の際にの注文備考の【「即配対象商品」の即日配送を希望する 】にチェックを入れてください。
- 休業日(土日祝日)はご対応しておりません。また、即配マークのない商品は対象外となります。
- 即配マークの商品を含んだご注文でも、時間のかかる商品と一緒にご注文いただいた場合は、
商品が全て揃った時点での出荷となります。 - 即配マークの商品でも、ご注文や在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。
- 休業日明けは順次配送のため、翌日以降の発送となる場合がございます。ご了承ください。
- ●お時間がかかる商品(お取り寄せ/受注生産マーク)について
- 以下のアイコンがついている商品は通常よりもお時間がかかる場合がございます。
- ご注文の4営業日を超える場合、別途メールにてご連絡致します。
- ご入金後に商品の取り寄せまたは加工手配を致します。
5~10営業日かかる場合がございます。 - ご入金後に商品の生産手配を致します。
1週間以上かかる場合がございます。 - 上記の日数は目安となります。
ご注文の数量や在庫の状況により記載の日数よりも早くなる・遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
- 上記の日数は目安となります。
納品書・領収書について
当店では「明細書」「領収書」の同梱を廃止しております。
発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。
また、当店の発行するお買い上げ明細書、領収書につきまして
事業者登録番号、税率区分別の金額および消費税を記載しております。
※インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しております。
領収書、お買い上げ明細書をご希望のお客様は発送のご案内メール内のリンクより
以下の手順でダウンロードしてください。
●ダウンロード手順
発送のご案内メールに記載の発行用リンク(お客様サービス窓口)を開いていただき、
「電話番号(下4桁)」を入力してください。
表内のお買い上げ明細書及び領収書の「発行ボタン」をクリックすると印刷画面が表示されます。
返品・交換について
商品について
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合がございます。
また、素材・使用条件により色落ちする商品もございますので予めご了承ください。
お客様のご都合による交換、返品
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合、
キズまたは汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合、
返送及び再発送の送料、返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品の場合、指定の銀行口座に送料を差し引いた商品代金をお振込みいたします。
- 商品をお受け取りいただきましたらすぐに商品のカラー、サイズ、数量等をご確認ください。
お届け後8日以降の交換・返品は応じかねますのでご注意ください。 - 商品の入数(1セット)を割る数量での返品はお断りさせていただいております。
- 返送時の配送方法・業者の指定はございません。
商品の不備や破損などの場合
万一、「注文と異なる商品が届いた」「商品に不良・破損がある」などの問題がございましたら、
お手数でございますが商品到着後7日以内にご連絡ください。
状況を確認致しまして、良品と交換または返金致します。
- 商品不備及び不良による返品・交換の場合、返品送料・再発送料は当店にて負担致します。
- 返品・交換の対象は当社の「品質基準」により不良品と判定される商品とさせていただきます。
- 受注生産品や在庫限りの商品につきましては、交換ができない場合がございます。
その場合は返金にて対応させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
返品・交換の際の連絡先及び送付先
返品・交換の際は、下記までご連絡ください。
daioshop@daiomfg.co.jp
商品返送の際は、下記住所にお送りください。
341-0042
埼玉県三郷市谷口550
大王製作所 三郷物流センター
電話:048-953-5001
よくある質問
ご注文について
- Q1注文を追加・キャンセルしたいのですが…。▼
- Aご注文確定後の追加変更・キャンセルに関しましては、下記までご連絡ください。
- daioshop@daiomfg.co.jp
- 商品出荷後のご変更は承っておりませんのでご注意ください。
- AmazonPay・PayPayの場合は、追加・変更を承ることができません。
- Q2電話注文は可能ですか?▼
- A申し訳ございません。基本的にインターネット上でご注文下さい。
- Q3ちゃんと注文できたかどうか知りたいのですが…。▼
- Aご注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに注文受付メールが届きます。
- また、画面右上にございます「マイページ」(スマートフォンの場合はメニューボタン)内の「注文履歴」 からもご注文内容をご確認できます。
- ご注文受付メールが届かない場合は、「注文をしましたがメールが届きません」をご覧ください。
- Q4支払い方法は変更できますか?▼
- A【カード決済】【AmazonPay】【PayPay】を除くお支払方法へ変更が可能です。
銀行振込・ゆうちょ銀行の場合 :【後払い】【商品代引】に変更可能 商品代引の場合 :【銀行振込】【後払い】に変更可能(出荷後不可) 後払いの場合 :【銀行振込】【商品代引】に変更可能 カード決済の場合 :【銀行振込】【後払い】【商品代引】に変更可能 - カード決済・AmazonPay・PayPayへ変更をご希望の場合は、 ご注文キャンセル後、再度ご注文をしていただく方法となります。
- ご変更をご希望される際は、下記までご連絡ください。
- daioshop@daiomfg.co.jp
- Q5コンビニで支払いはできますか?▼
- Aコンビニでのお支払いをご希望の場合は「後払い」決済をご利用ください。
- 商品到着後、別途郵送される請求書にてお支払いいただくサービスです。
- 前払いのコンビニ決済は2023年7月4日に利用終了致しました。
- Q6「AmazonPay」「PayPay」とはどのような支払方法ですか?▼
- AAmazonPay、PayPayのお支払い詳細については以下(各サイト)よりご確認ください。
- 【AmazonPay】
- ・AmazonPayについて
- ・AmazonPayについてのよくある質問
- ※ご注文手続き・決済エラーに関して上記のよくある質問で解決されない場合は、
ご注文者ご本人様からのお問い合わせが必要となるため大変恐れ入りますが、
お客様より直接「AmazonPayサポート(外部サイト)」へお問い合わせをお願い致します。 - 【PayPay】
- ・PayPayについて
- ・PayPayのお支払い方法
- Q7明細書などは商品に同梱されますか?▼
- A納品書、領収書などの明細書は商品に同梱しておりません。ご希望のお客様は発送のご案内メールに記載のリンクよりダウンロードください。
- 商品のご案内のチラシなどは同梱する場合がございます。
- ダウンロード手順は『納品書・領収書について』をご覧ください。
- Q8インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応していますか?▼
- A下記の通り、当店はインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しております。
- ■適格請求書発行事業者登録番号
- 株式会社大王製作所 登録番号:T6-0105-0101-1308
- ■お買い上げ明細書及び領収書について
- 当店の発行するお買い上げ明細書、領収書につきましても事業者登録番号、税率区分別の金額および消費税を記載しております。
- ダウンロード手順は『納品書・領収書について』をご覧ください。
会員登録・ログインについて
- Q9会員登録をするとどんな特典がありますか?▼
- A以下の特典がございます。
- ●ポイントの利用
- ご購入商品代金の1%をポイントとして還元致します。 商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
- ●ポイントプレゼント
- 新規会員登録の方にすぐに使える100ポイントをプレゼント致します。
- ●お届け先を記憶
- 2回目以降のご注文の際に送付先の入力の手間が省けます。
- ●お得なメルマガ
- メールマガジンをご希望の方に、新商品のご案内・重要なお知らせ等を配信しております。(月2回程度)
- Q10会員にならないと購入できませんか?▼
- A当店は会員登録をしなくてもご購入が可能です。
- ご注文入力フォームで『会員登録をしない』をお選びください。
- Q11会員ID/パスワードを忘れました。▼
- A以下の方法がございます。
- ●会員IDのみをお忘れの場合
- ご登録いただいたお名前、メールアドレスをご記入のうえ下記までご連絡ください。 お客様の会員IDをご返信致します。
- daioshop@daiomfg.co.jp
- ●パスワードをお忘れの場合
- セキュリティ上、ショップ側ではお客様のパスワードを確認することができません。
- お手数ですが、画面右上にあります【ログイン】画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再発行の手続きをしてください。
- Q12会員登録した住所・メールアドレスが変わってしまいました。▼
- A ログイン後、「マイページ」(スマートフォンの場合はメニューボタン)内の 「会員情報修正」よりご変更をお願い致します。
- ご変更前にご注文をされている場合データは反映されませんので、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
- daioshop@daiomfg.co.jp
配送について
- Q13商品が届くのはいつですか?▼
- Aご入金確認後より通常4営業日(休業日除く)での出荷となります。
- ご入金の確認には数時間~半日程がかかる場合がございますので、お急ぎの場合はカード決済、後払い、商品代金をご利用ください。
- 早く出荷が可能な商品、通常よりもお時間がかかる可能性がある商品は商品ページについているマークで目安の出荷日数をご確認いただけます。
- 詳しくは『ご購入ガイド:出荷日について』をご覧ください。
- Q14本日発送してもらえますか?▼
- A「即配マーク」(※新アイコン)のついている商品については、 ご注文日の正午までにご入金確認の取れた場合に限り、ご注文当日に出荷が可能です。
- 即配をご希望の場合は注文備考の"「即配対象商品」の即日配送を希望する"にチェックを入れてください。
- 下記のご注文は即日発送の対象外となります。
- ・「即配マーク」のない商品やオプションパーツがある商品を含むご注文
- ・当日正午までにご入金確認の取れていないご注文
- ・休業日(土日祝日)のご注文
- 即配対象商品でもご注文数量や在庫状況によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
- Q15複数注文をしました。注文は分けて配送されますか?▼
- A同一のお届け先のご注文が複数あった場合で、 同じタイミングで商品発送のご用意が整った場合は「同梱発送」にてお送り致します。
- 同梱発送をご希望されない場合は、備考欄などにご記載ください。
- 同じお届け先でもご注文商品の内容・手配のタイミングによっては 別々の発送となる場合がございます。
- Q16海外に送ってもらえますか?▼
- A申し訳ございません。お届けは日本国内のみとなります。
返品・交換について
- Q17返品はできますか?▼
- A商品到着後7日以内の商品に限り、返品・交換を受け付けております。
- 詳しくは『ご購入ガイド:返品・交換について』をご覧ください。
- ●お客様のご都合による返品・交換の場合
- 返品送料や再発送の際に発生する手数料、ご返金手数料などはお客様のご負担となります。
- ●万一お届けした商品に不良・破損があった場合/ご注文と違っていた場合
- 状況をご確認致しまして、すぐに良品と交換させていただきます。
商品・購入について
- Q18商品ページに書いてある「メッキ」とは何ですか?▼
- A製品への表面処理(金属の薄い膜の被覆)の表記です。
- 同じカラーでもメッキの種類によって見た目の色合いが異なるためカラー表記と併用して記載しております。
- 【例】
ニッケル・・・わずかに黄色みがかった明るい銀色
クローム・・・青白い銀色
- Q19商品ページに書いてある「線径」とは何ですか?▼
- Aカンやリング、鎖などを形作る線材(線の部分)の太さです。
- Q20個人でも購入できますか?▼
- A個人・法人のお客様を問わずご購入いただけます。
- また、個人のお客様で大量注文ご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。
- Q21品切れの商品は再入荷しますか?▼
- A商品によっては再入荷が無く販売が終了する場合がございます。
- 再入荷のお知らせをご希望の場合は、各商品ページから「再入荷お知らせメール」にお申込みください。
- 「再入荷お知らせメール」は再入荷を確約するものではございません。
都合により商品が再入荷しない場合はお知らせメールは配信されませんのでご了承ください。
- Q22購入した商品は商用利用できますか?▼
- A当店のパーツを用いての二次制作・加工品の販売、商用利用は全く問題ございません。是非お役立てください。
- 当店のオリジナル商品やコラボ商品の柄やデザイン、掲載画像等の無断転載・配布、販売は原則禁止しております。
- Q23「オリジナル加工サービス」とは何ですか?▼
- A当店で扱っている「印刷加工ができる商品」を1つからオリジナルで印刷できるサービスです。
- 商品名に【小ロットグッズ印刷 DAIOMFG.mini】または【小ロットグッズ印刷 DAIOプラス】と表記がついているものが対象となります。
- お客様のオリジナルデザインでお作りするため、イラストレーター等を使ってデザインデータを作成できる方を対象としております。
- Q24「DAIOMFG.mini」「DAIOプラス」とは何ですか?▼
- A当店で行っているオリジナルの印刷加工ができるサービスの名称です。
- 詳しくは「Q21オリジナル加工サービスとは何ですか?」をご覧ください。
メールについて
- Q25注文をしましたがメールが届きません。▼
- A以下の原因が考えられます。
- ●メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ●受信拒否設定がされている可能性があります。
『daioshop@daiomfg.co.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。 - ●ご注文が完了できていない可能性があります。
画面右上にございます「マイページ」(スマートフォンの場合はメニューボタン)内の
「注文履歴」よりご注文内容をご確認ください。 - ご注文が完了した時点で自動配信の注文受付メールをお送りしております。
しばらくたってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。 - daioshop@daiomfg.co.jp
- ●Yahoo!メールをご利用のお客様へ
現在、Yahoo!メールをご利用のお客様よりメールが届かないとのご連絡を多くいただいております。
注文受付メールが届かない場合は、恐れ入りますが受信設定をご確認いただくか、
受信可能な別のメールアドレスをお知らせください。
- Q26問い合わせをしましたが返事が来ません。▼
- A以下の原因が考えられます。
- ●メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ●受信拒否設定がされている可能性があります。
『daioshop@daiomfg.co.jp』のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。 - 通常、2営業日以内(土日祝日除く)にご返信させていただいております。
数日経っても返信が無い場合はお手数ですがお問い合わせフォームまはた下記までご連絡ください。 - daioshop@daiomfg.co.jp
- ●Yahoo!メールをご利用のお客様へ
現在、Yahoo!メールをご利用のお客様よりメールが届かないとのご連絡を多くいただいております。
ご注文受付メールが届かない場合は、恐れ入りますが受信設定をご確認いただくか、
受信可能な別のメールアドレスでお問い合わせください。
大口注文・オリジナル加工について
- Q27大量注文を考えています。ボリュームディスカウントはありますか?▼
- A当店では数量に応じた価格設定を行っておりますがある程度の数量になる場合、さらにお安くご購入いただけます。
(例:ハメパチの場合 500個以上~) - 商品によりロット数、納期等が異なりますので、ご希望の商品名・数量をご明記のうえ
下記の『大王製作所 営業部』までお問い合わせください。 - info@daiomfg.co.jp
- オンラインショップでの販売ではなく、弊社(株)大王製作所との法人取引となります。
送料やお支払条件が異なりますのでご了承ください。
- A当店では数量に応じた価格設定を行っておりますがある程度の数量になる場合、さらにお安くご購入いただけます。
- Q28大量注文は何個から安くなりますか?▼
- A商品によって異なりますが、おおよそパーツ類は1,000個もしくは5,000個、雑貨類は500個が標準の数量となります。
- 大量注文例:
・ハメパチシリーズを500個
・ワンタッチキーキーホルダーを5,000個
- Q29個人ですが大量注文は可能ですか?▼
- A個人・法人のお客様を問わずご注文いただけます。大量注文をご検討の個人のお客様もお気軽にお問い合わせください。
- Q30オンラインショップに掲載が無いものを作りたいのですが…。▼
- A定番商品以外の加工・特注品、オリジナル商品製作のご相談を承っております。
下記の『大王製作所 営業部』までお問い合わせください。 - info@daiomfg.co.jp
- ご注文の詳しい流れは『大口注文・オリジナル加工サービスのご案内』をご確認ください。
- A定番商品以外の加工・特注品、オリジナル商品製作のご相談を承っております。
- Q31オリジナル商品はどのようなものを作れますか?▼
- A弊社ホームページに、オリジナルオーダー商品(OEM生産品)の事例を多数ご紹介しております。
- 大王製作所ホームページ『製作事例』をご確認ください。
- Q32オリジナルのハメパチを作りたいのですが…。▼
- Aハメパチシリーズなどのアクリル成型品のオリジナル形状の製作は、高額な「金型」から生産する必要があり不向きの商品となっております。ご了承ください。
- Q33少ない数でもオリジナルの商品は作れますか?▼
- Aイラストレーター等を使ってデザインデータを作成できる方を対象とした個別印刷サービスにて1つからオリジナル印刷を承っております。
- 商品名に【小ロットグッズ印刷 DAIOMFG.mini】または【小ロットグッズ印刷 DAIOプラス】と表記がついているものが対象となります。
- 『オリジナル加工サービス』よりご覧ください。